2009年12月9日水曜日

もしまだいるリンク交換やリンクの人気

(ジェシー注:この資料では、相互リンクに記載の相互リンクを取得するサイト間の無料リンク交換の一般的な感覚にされます。)、次にフレットあなたは良いニュースを教えてください。検索エンジン最適化戦略として、相互リンクを時代遅れになっており、これは本当に報われない仕事です。しかし、相互にはリンクとリンクの人気を混同しないでください。リンクの人気検索エンジン最適化の成功の1つは、最も重要な側面で達成されたが、徐々に演奏の角度を変えている。今まで、多くの管理者は必死にリンク交換サイトにしようとする彼らのウェブサイトのランキングを向上させるために探しています。しかし、一度、彼らは、元のパートナー企業へのリンクは、リンクパートナーが、隠された目的は新しいサイトにリンクすることができますを有効にすることです

0 件のコメント:

コメントを投稿